2012-04-30から1日間の記事一覧

なんてこったい

雨が降ってきましたか。。。 今日はミナミに行くのに〜

タイヤ館にて

タイヤのエアーチェックにきたら、たこ焼きくれた。思わぬ収入。うまいの〜たこ焼き♪

意外と空いてる!?

今、道路交通情報を見ると、近畿の高速道路は渋滞はほとんどないみたいですね。 中国道の宝塚周辺ですら混んでないみたいで。みんな、家でゆっくりしてるんだろうか。。

今週の天気

なんか、雨が多いみたいですね。 せっかくのGWなのに。。雨だと琵琶湖から人が少なくなるかな〜

槍投げで84m28だと!?

早稲田のディーン元気が大記録を織田陸で出したようで。。 4m68の自己記録更新についてどう見るか。 これが一発モノかどうかは次の日本選手権ではっきりするかもしれませんね。でもどちらにしてもロンドンに行ってもらい、経験を積んでほしいです。 槍投げっ…

今夜は高校部活飲み

今夜は高校陸上部の後輩と飲み。やっぱGWはこうでないと(^o^) 午前中は車のオイル交換にいかないと。。。 泉大津のフィッシングマックスにも顔をだそうかな。 あとは久しぶりに中国鍼に行こうかな〜天満だけど。ただ気をつけないといけないのは、鍼とかマッ…

20120429 中学校同窓会

昨日は待ちに待った中学校の同窓会でした。本当に中学卒業から会っていない人も多数いて、 顔が全く変わっていないので名前もすぐ出る 名前と顔が一致しない(出てこない) そもそも中学の時にしゃべったことがない といろんな人がいましたが、結構みんなに…