ミナミという地は


おいらに元気を与えてくれる。

ほとんどの風景が昔と同じまま。

今日は久しぶりにアメ村に行った。

買いはしなかったけど、昔行きつけだったお店に入った。

そこも昔のままだった。

食べはしなかったけど、三角公園の横にあるタコ焼き屋の前を通ってみた。

大好きな甲賀流には人がめっちゃ並んでいた。

萎えると思ったので並ばず。


ビックカメラへ行き、携帯を機種変しようと思ったが、SH903は全色品切れ。

萎える。


そしてミナミに進出してきたO|O|へ。

やっぱ人が多かった。

白のトレンチコートが半額だったので買おうかかなり迷ったが、保留。

でも靴を買った。

安かった、やはり。


最後の仕上げになんばCITYへ。

セーターを買った。

そして旭屋書店に行き、本日はゲームセット。


出来れば日本橋で携帯を探したかった…。


久々のミナミな一日でした。