中華酒屋「あづまろ」

地元の親友が、ついに店を持ちました。

長かった修業期間を経てでの独立です。

タイトルはその店のお名前。

店内の雰囲気は、一言でいうとモダン風。

店長が洋食関係で働き、料理長が中華を中心にしてきたため、中華メインですがどことなく洋風なところもあるという、不思議な感じです。

味は相変わらず文句なし。

お世辞抜きで友達の作ってくれるやつは昔から好きです。

かなり前、友達の実家でチャーハンを作ってもらったときは、あまりにうまかったので即真似しました。

おいらにとってはチャーハンの師匠です。


場所は、
大阪市北区末広町2-24
です。

最寄り駅はJRだと天満駅で、堺筋線だと扇町駅です。


どしどし行ってあげてくださーい。

ちなみに、デザートの杏仁豆腐は、洋食とのコラボにより少し変わったものになっており、絶品でした。