OB会

毎年、1月3日には母校の高校でOB会があります。

今まではこの日は関東にUターンする日だったので行きたくてもいけませんでした。

大阪に戻ってこれたので約4年ぶりに行くことができました。

現役生を見ても全くわからない浦島太郎状態。

でもそれも気にせず、久しぶりに槍と円盤を投げました。

すぐに体がきしみだしたので軽めに終わらせましたが。

ちょっと現役に復帰しようか迷いました。

距離は以前と比べたら全くでませんが、やっていて面白い。

ちょっと考えてみます( ̄▽ ̄)b


会自体は、現役生の抱負やOBの挨拶で淡々と終わりました。

年に一回ですが、この集まりは昔から好きです。

来年も引き続き行ければと思います☆


高校の風景。