JdbcManager.selectBySqlでのStringBufferとStringBuilder

S2JDBCで、JdbcManager.selectBySqlを使用しているところが多いのだが、SQL発行時にかなりの割合でStringBufferを使っている。

#ほとんど自分だけしかStringBuilderを使ってない

正直、スレッドセーフじゃなくてよいでしょう。
ましてメソッド内でインスタンス生成してるし。。

細かいことですが、これが何百、何千となると、しっかりパフォーマンスとして現れるはず。

Stringを + で結合するのは問題外ということで。。

昔からこういう細かいことにこだわることが多いです。。