最近の携帯電話は・・・

世間の人々のアンケート結果。

現在利用しているケータイの各項目についての満足度を聞いたところ、「やや不満」と「かなり不満」を合わせた「不満」がもっとも高かったのは、「反応スピード」(インターネットの画面表示・切り替え)で、不満を感じている人の割合は46.8%となった。また「バッテリーの持続性」が42.4%、「反応スピード」(インターネット以外の操作)が39.4%と並んだ。

やはり、反応スピードが遅いのはみんな不満だったんだ。

ソフトは複雑化しても、CPUはあまり性能があがってないからだろうか。

機能の少ない、少し安い携帯ですら反応スピードがいまいちなことが多い。

ってことは、根本的にファームウェアが遅い!?