2009/8/31 四国釣りの旅2日目 (香川)

釣りの旅2日目は香川県。

朝、徳島の阿波から坂出の方へ抜けました。

今回は野池巡り。

野池で怖いのは、ここ最近で水が抜かれていないかということ。

抜かれてると魚がいませんので。。


最初にいった池は、サイズは小さいですが数が釣れました。

合計9匹。

途中何人か釣り人が出入りしましたが、なんか釣れてる気配がなかった。

この池でボウズだったら、堺の野池では何年かけても釣れませんぜ(笑)


香川なのでお昼はうどんを満喫。

夜も食べようとしましたが、夜遅くに釣りを終えたので全部しまってました。

閉店時間はやっ。

って、もしかして讃岐うどんは夜にはあまり食べることがなかったり!?

しょうがなく、宿泊先近くの洒落たレストランで贅沢な夕食。

これもまたよい。


夕方、讃岐富士に消えていく夕日がきれいでした。


この日の釣果は合計10匹なり。