2009/9/4 四国釣りの旅6日目 (広島) 釣り無しの日

前の晩は陸上の友達夫婦の家に泊めてもらいました。

ありがたやありがたや。

そして、5年ぶりに大学のグランドへ。

暑い、熱い、暑い。

さすがグランド、我がHPを見事に減らしてくれました…

槍の代わりに軽くロケットを投げましたが、友達からは「キレがなくなったね」と言われる始末。。

最近筋トレいけてなかったからなおさら体が重い。。

帰りは広島を出るまでに数回ゲリラ豪雨に遭遇。

愛車のインプレッサもさすがにゆっくり走らないと危険だった。

高速道路が水溜まりみたいやったし。。



5泊6日の一人旅でしたが、なかなか充実したものになりました♪

ってか、釣りの旅、楽しすぎる。