意外と他では売っている

弾さんのBlogより。

ぎゃあ、 マインドマップ的読書感想文に先を越されてる。Amazonも即日在庫が切れてるし。だが書く。著者から直接購入するルートもあるのだし。

たしかに、amazonにいくと2〜5週間待ちとなっている。

でも、楽天ブックスだと普通に1〜2日で配送。

amazonより楽天の方がポイント還元率高いからお得だと思うのだが、やはりamazon強しか!?
デフレの世の中、こういうところをうまいこと使ったもん勝ちかな。

さらに知られていないのは、クリエイジ。
http://www.creage.ne.jp/
書評を書くと5%引きなので結構お得。

ネットショップが多い世の中ですが、適材適所で使い分けが必要ですね。
#やっぱ知ってた者勝ち。。