Firefox4を入れてみた

描写速度が激速です。

分かりやすいのがGoogleMapとかのAjax系。
もう、戻れません。

ただ、1つだけ不満が。

アドオンがほとんど使えないー
Googleツールバーすら使えないってどうよ?
はてなツールバーももちろん使えないw

早くバージョンアップしてくれー

#たぶん1週間ぐらいで多くのアドオンが対応するようになると思いますが。


あと、はてなの日記を書くときのボタンやらいろいろなものの表示が早くなってます。

アドオンにこだわりがある(使えないと困る)って人以外は絶対おすすめ!


合わせて読みたい。
いよいよFirefox 4が正式リリース! 何が新しくて何がスゴイ? : ライフハッカー[日本版]

もしかしたらバージョンアップによって多くのアドオンがOFFになってるから早くなってるってのもあるかもしれませんが。。。(ぇ