この1ヶ月、不思議に思わなかったのだろうか

地震が起き、原発が爆発してからほとんどの人がテレビを見てきたと思う。

自分はそのときからずっと不思議に思ってました。



福島原発の映像が、原発から30km離れたところから撮影していることに。



関係者の中では知れ渡っていたのかもしれませんね。
相当やばいことになっていることが。

まあどういう力がどこからどう加わったかは市民には分かりませんが。

小学生でもこんなのダメだろ、って思ってるんじゃないかなと思う。



そしてレベル7となった今、また不思議なことが世界中に知れ渡るのかもしれない。





レベル7の原発からかなり近い首都では、普通の生活が行われていることを。。。

#そろそろ、どこかの企業とか本社移転もしくは地方の事業所に移る流れが現れるのではないかな