20120401 琵琶湖南湖1匹

前回はまさかのラジエーターホースに穴があく事件があったので、久しぶりの釣行。

どこに行こうか迷いましたが、時季や天候からなんとかくにおの浜に向かいました。

着くと、人はまばら。
風はビュービュー。
水は濁りまくり。
陸からもボートからも釣ってる人無し。

下手こいた〜


天一で気合いを入れ直し、仮眠。

夕方からリベンジを開始すると、16時ぐらいにきました!
キャロの着水後すぐに。

やっぱヘビキャロは気持ちがいいです。
さらに暖かくなることに期待。




におの浜で巻物をしてましたが、どうもジリオンHLCの巻き心地に若干の不満を感じた。
次回までに分解してオーバーホールしよっかな。
新型アンタレスも気になるが…
飛距離は浜ジリでも80mを超えてるので特に問題なし。