アンタレスが悲しい姿に…

今日は試験が終わってすぐに野池にでかけました。
目的は、アンタレスの初投げ。

まあ使い始めなので飛ばない覚悟はしてましたが。


激しく飛びませんな〜


6号の重りでヘビキャロしましたが、正直4号でヘビキャロしたコンクエストDC100より飛んでない…
メカニカルゆるゆるで、ブレーキ1なのに。。
まあ、まだ馴染んでないからでしょう(゜Д゜)


で、ブレーキを少しいじってキャストしたら、明らかにブレーキがかかっていない音…

再起不能バックラを久しぶりにやってまいました。
SVSのバックラがマグネットより醜いのは昔からかな(笑)

早く馴染ませないと…

このまま飛ばないままならどうしよう(;´д⊂)