20130224 琵琶湖1匹 & 湖上に今江克隆?!

先週に引き続き、早朝4時ちょっとに起きていざ琵琶湖へ。
琵琶湖へ着くと、結構強烈な風。

そして夜が明けだすと今度は雪。
風が強いので、真横に雪が流れていく感じでした。。

肝心の魚は全く釣れないのですが、周りはポツポツ上げている。
特にダウンショットが釣れているように見えた。

なので自分もメタルバイブとヘビキャロの仕掛けをダウンショット(ヘビ常)に変更。

なかなかこない。。。



そしたら忘れた頃にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━


サイズは多分35cmぐらい。
よくひく子でした。

その後は完全に沈黙状態。。。



この日はカメラを持っていたので、望遠レンズでいろいろ撮影してみた。



家に帰ってから気づいたのですが、何やら強烈なボートが映っていました。
カレイド・・・ABU・・・まさか・・・・・

絶対今江克隆氏だと思う。。
琵琶湖でも釣りをしてるんですね〜

ボートの証拠写真はこちら↓
| IMAKATSU |プロフィール|今江克隆



ちなみに魚以外の撮影で使った一眼レフは、CanonのEOS60D。