mixiがウイルスのようなお知らせを仕掛けてきた!?

mixiアプリを開くとお知らせが届いていた。

さっさと既読にしておきたかったのでお知らせを開くと、いきなりブラウザが開く。

どうやらWebページに遷移したようだ。

またどうでもいい画面だったので戻ろうと思い、戻るボタンを押すがまたジャンプ(リダイレクト)して同じWebページに。

いよいよイラッときたので戻るボタンを連打したが、やっぱダメ。

なにこれ。。。

アダルトサイト並みの立ちの悪さ。


しょうがないので、一度ホームボタンでホームに戻り、再度ブラウザを立ち上げてタブを閉じた。

こんなん、携帯使いこなして無い人なら閉じれもできず、泣く泣くこのベージの申し込みに進んじゃうんじゃないかな。。


もしかしてアプリからリダイレクトするという連結テスト漏れとか!?

どちらにしても、イラッときた動作。
みんなは平気なんかな(=o=;)