朝からSNSって結構難しい

これまで、日記やSNS等の更新って基本的に夜にしてきた。

でも、ディスプレイの光りは睡眠に悪いし夜更かしの原因にもなる。
また、書く内容も比較的ネガティブなことを書きやすい。

ということで、流行りの朝活じゃないけどなるべく朝に更新するようにしてみようと思う。


朝から更新するには朝から脳をある程度活性化しないと、書く内容が思いつかない。
なかなか難しそう。


現に、ツイートするネタがなかなか見当たらない、思いつかない。
ニュースを見て感想等を書くことから始めるか。。
でも基本的にブログ側を更新するように心がけよう。

どうしても前日の夜に書きたい内容とかあれば、ノート等に一度書き上げてみようかな。