Evernoteの共有の使い方について

Evernoteを使っていてふと気になった機能が、「共有」。

ノートをメールを送るとか、共有リンク用URLを送るのはなんとなく分かるのですが、FacebookTwitterで共有ってのはどうやって見えるんだろ。
共有リンクを送るだけなのかな!?
FacebookTwitterも長いことやってますが、あまりEvernoteを共有しているのを見たことがないかも。
まあTwitterで共有出来る時点で共有リンク用URLか。
Facebookは特に文字制限はないので、ノートと同じような見え方がするのかな。。

ちなみに、全くググらずにこの文を書いています(・ω<)


すぐにググるのもいいですが、たまには想像の世界に入ってそれを文にするのもいいのかな、と。
Google先生は本当にいろんなことをすぐに検索できヒットしてくれますが、それが絶対にいいということではないはずですので。
(あまり物事を深く考えなくなる気がする。。。)



で、もしFacebookがノートと同じような見え方(画像を貼っていればそれもアップされる)になれば、こっちにある程度の文を書くほうが何かと都合がいいかと思ってます。
それにしても昔ではありえないほど便利なアプリやサービスが最近は増えましたよね。
気がつけば増えていたという感じですが。
昔はlivedoorブログとかはてなダイアリーが無料でここまで使えるのかと感動したもんですが。

EVERNOTE HACK

EVERNOTE HACK

Evernote

Evernote

できるポケット+ Evernote活用編

できるポケット+ Evernote活用編