体重の計測は毎回決まった条件で測るのが大事

一昨日(木曜日)、晩御飯を食べ終わりお風呂に入り、体重計に久しぶりに乗ると、その値にビックリΣ(゚Д゚)

かなり太ってるではないか!


ヤヴァイ


2年前、10kg落とした時の方法を復活させようかと思いました。


そして昨夜、今度は晩御飯を食べる前にお風呂に入り、体重を測りました。



すると、前日より2.5kgも落ちてる・・・



実は、これまで体重は晩御飯を食べる前で、かつお風呂あがりと決めていました。

なのでこの値が本来の値。


まあ去年より少し重いですが、許容範囲です(笑)
でも少し服がきついと思うこともあるので、少し食生活を2年前に戻そうと思います。
1.5kgほど減ればいいや。