snow peak のステンレスパーコレーターはかなり良かった

先日、snow peak(スノーピーク)のステンレスパーコレーターを購入しました。

そして日曜、BBQで初めて使用しました。

本当なら豆を削るところからしたかったですが、家に豆がなかったので粉末タイプで。

f:id:sho_ishi:20150726151157j:plain

コーヒーの出来はかなりよく、外で飲むから美味しさも倍増でした。
持っていった粉だと中でポロポロ落ちそうだったので、ペーパーフィルターも合わせて使いました。
おかげて粉もあまり入らず♪

これはBBQ以外でも作りたくなってしまう。

スノーピーク(snow peak) ステンレスパーコレーター6カップ PR-006

スノーピーク(snow peak) ステンレスパーコレーター6カップ PR-006