2015年 PL花火大会

今年もこの季節がやってきました。
8月1日はPL花火大会。

曜日に関係なく行われるので、仕事のある平日の年は来れないため、久しぶりに間近で見ました。
しかもカメラを始めてから見るのはこれが初めて。

結構気合入れて撮りました。
(しっかりRAWから現像もしました)






今年は花火師が変わったという噂を直前に聞き、どうなるかワクワクしながら撮っていました。
個人的な感覚としては、これまでのものよりお上品になったような感じ。


以前はでっかいのをとにかく数打つ、というのが売りだったのですが、それが少し変わってしまったような感じ。
まあこの花火はこの花火でよかったです。
無料で見れるわけですし。