2012-04-22から1日間の記事一覧

これが青春

もうね、言葉が出ません。ちょっと感動して涙が出そうになるぐらい。かっこいい。気持ちが5歳は若返る。 そして、吉川晃司の肉体が素晴らしい( ´∀`)布袋さんのギターも冴え渡っている。 22年前。

メンテナンス

リールではなく自分の体のメンテナンスのため、マッサージに行ってきました。職業病として首肩のコリは半端ないのですが、今日はそれにプラスして腰もキテた・・・最近ちょっと行けてなかったので、また定期的に行くようにしないと。 鍼にも行きたいな。

12アンタレスのブレーキを1つにすると・・・

昨日、張り切ってNEWアンタレスのブレーキを1つにしてみました。 ↓ 結果、ワンキャスト目にバックラ!次もバックラ!!その次もバックラ!!!ダイアルは6(Max)なのに・・・ ブレーキを2つにしました・・・ 1つにした瞬間からいきなりピーキー君になりました…

20120421 琵琶湖南湖西側 45cm頭に9匹

日曜日が大荒れになるということで、土曜日は気合を入れて弟と琵琶湖南湖へ。最初のポイントが駐車場から車がはみ出すぐらいの満車ぶりだったので、とある浜へ。北風が強すぎ。 でも、船は大漁、もとい、大量。 浜の近くまでアラバマぶん投げるドアホがいた…