2012-07-01から1日間の記事一覧

明日の天気と琵琶湖

明日は振休をもらったので、久しぶりにお休み。どこへ行く? 琵琶湖しかないでしょう。天気ははじめっから雨と覚悟してましたが、雨雲レーダーや明日の予報を見る限り大丈夫そうですね。明日はどこを攻めようかの〜

お出かけいろいろ

とりあえずマッサージと散髪完了。今からヨドバシカメラにエアコン見に行って、バーゲン見に行って、帰りは筋トレ。行けるかな…

最近の運転のこだわり

笑っていいともの車の運転のこだわりを見てて、自分も最近こだわりあるな〜と思うのが1つ。家に着く直前に大きな通りから細い道に入らないといけないところで2速から1速にアクセル2回ふかしてシフトダウン。まるで頭文字D(・∀・)

Googleのタブレット

iPadより安いし軽いので、おもちゃ感覚で買ってみようかな〜 ネット接続はテザリングでつなげれば外でも大丈夫だし。 レッドスターが今朝発表されたAndroid 4.1(Jelly Bean)搭載したNexus 7タブレットの国内販売を発表しました。価格は8GBモデルで27,800円…

昨日のInstagramの障害

昨日のお昼ごろから、Instagramが繋がらなくなった。 初めはアプリのせいかと思ってたら、PCからもつながらないのでサーバそのものがダウンしていると判断。@sho_ishi: ん?Instagram落ちてる?2012-07-01 00:48:47 via Echofonうーむ、さすがのAmazonEC2も…

mixiの一部機能がダウン中

なんか、mixiの以下の機能が使えないみたいで。 日記 フォト コンテンツ カレンダー メッセージ うるう秒のせいっすか!?( ゚Д゚)