パワースポットブーム!?

テレビ見てたら日光東照宮がパワースポットだーとか、行ってみたら何かパワーを感じるとか、テレビで流れてます。

まあ、パワースポット以前に大都会からああいう自然の中にいったからそう感じるだけかもしれません。。

本当にパワーを感じたかったら・・・伊勢神宮でいいと思います。
関東の人とかって行ったことある人少ないだろうから、たぶん行けば納得できるはず。

自分は毎回行くたびになにかスッキリさせられます。
#もちろん、今みたいなパワーなんちゃらがいわれる前から

なんなんでしょうね、あの感覚。
あー行きたくなってきた、伊勢神宮

ただ伊勢神宮、杉だらけなのでこれからの時期、花粉症の人には地獄です(笑)