なかおか珈琲北新地店が2010/2/27 AM7:00で閉店

以前から時々愛用しているなかおか珈琲北新地店。

会社へ行く道中にあることもあり、出社前1時間ぐらいからのマイ癒しスポット。
そんなお店が、今月末で閉店してしまいます。。

やはり不景気が影響しているのでしょうか。。
この店に限らず、人から聞いた話ですが昨年北新地で潰れたお店は170店舗ほどあったとか。。
ピークのときの北新地とか全く知らないのですが、おそらく最近の夜の北新地は昔ではありえないぐらい人がいないんでしょうね。。


かといって、景気をよくするための手段とか全く思いつきませんが。。(自分のことで精一杯

新しい喫茶店開拓もしなければ・・・・


なかおか珈琲
http://www.nakaoka-coffee.com/