そりゃだめだろ…

明日の大阪の最高気温、5℃。

今朝の最低気温より低い!?

自分は琵琶湖で寒さに慣れてるほうなんで多分大丈夫ですが、インドアな人には相当こたえるかもしれませんね。


明日はもう水曜か…
琵琶湖でのリベンジを考えないと。