2012-02-07 そりゃだめだろ… 携帯 diary 日記 明日の大阪の最高気温、5℃。今朝の最低気温より低い!?自分は琵琶湖で寒さに慣れてるほうなんで多分大丈夫ですが、インドアな人には相当こたえるかもしれませんね。 明日はもう水曜か… 琵琶湖でのリベンジを考えないと。