スマートフォンデビュー

会社携帯が今まで2in1だったのですが、セキュリティの都合で支給となりました。
どうせならと思い、今時のスマートフォンにしました。

Arrows X LTE(F-05D)です。

昨日に支給されてから結構いじいじしてますが、なかなか面白いオモチャですね。

契約してる料金プランも調べ、テザリングの設定もバッチリ。
なんだかんだでこの機能が一番いい(笑)

ただ、予想はしてましたが、通話が一番やりにくいですね。
電話やのに…


あと、iPod Touchの意味があまりなくなってしまった…
機能面でいろいろ負けてるので。
音楽プレイヤーもスマートフォンに一元化しようかな。

携帯の進歩は早いの〜(゜Д゜)