20120429 中学校同窓会

昨日は待ちに待った中学校の同窓会でした。

本当に中学卒業から会っていない人も多数いて、

  • 顔が全く変わっていないので名前もすぐ出る
  • 名前と顔が一致しない(出てこない)
  • そもそも中学の時にしゃべったことがない

といろんな人がいましたが、結構みんなに声をかけることができ、ワイワイと話せたのでよかったかなと思います。


さすが90人という人の数はすごいものがありました。
纏めてくれた幹事の方々、ご苦労様でした。

また次回、次々回へとつながっていきたいですね。




久しぶりにかなりの時間、笑ったりしゃべったりしたせいか、後半は腹筋がつりました・・・
#どんだけ日頃しゃべってないねん(´・ω・`)