フィッシングショーの季節

今週末はフィッシングショー大阪。
もうそんな季節か。。

とはいえ、フィッシングショーにはほとんど行ったことがなく、最後に行ったのは20年ぐらい前になるかも。


自分としては、下野プロの言葉じゃないですが、フィッシングショーに行くぐらいなら釣りにいけ派です(・∀・)


まあ今年はまだ1回しか行ってませんけどね。

あと今の時代、フィッシングショーに行かなくてもネットで大体の情報は揃うので、ほぼ行く必要はないかな〜と。

もちろん有名な方と話せるというメリットもありますが、話を聞いても釣れるようになるのとは別問題でして。。


早く暖かくならないかな〜
暖かくなると琵琶湖でデコることはない(ノ´∀`*)

4月ぐらいからかな、やっぱ。。