2013/5/27 琵琶湖南湖西側 3匹(41,40,30以下)

久しぶりに平日の休み。
そんなときは南湖の西側。



朝から入り、何名かいましたが釣れてるのは1名のみ。
自分もなかなかあたりがこない。

で、ちょっと水面の変化を見つけたのでヘビキャロをピンスポでキャスト。


一撃!

41cmの良型でした。

そして湖面はどんどん荒れていく。。。


そろそろ昼ご飯…と思っていたところにいい1匹が。
40cmでしたが1kg近くあり、しかもいい引きでした。




お昼は定番。チャー定、こってり〜、麺固、にんにくあり。

昼寝の後、最後のあがき。
風は結構爆風。
波もざっぷざぷ。
そんなときはブレード系。
そして1投目、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━

でもこの1匹を最後に、このあとは全く釣れませんでした。
まあそんなもんですかね。

シマノ(SHIMANO) ベイトリール 12アンタレス 右ハンドル

シマノ(SHIMANO) ベイトリール 12アンタレス 右ハンドル

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: スポーツ用品