忙しい季節

昨年末からいろいろ忙しかったのですが、特にこの2月、3月、4月上旬は忙しくなります。
忙しさマックス。
もう毎日がバタバタしているせいか、1日が一瞬で終わります。
いいのか悪いのか。。

木曜になってもまだ火曜日、みたいな感覚です。
毎日ほぼ同じような業務+時間がないので集中+数が多い=一日が一瞬で終わる、 みたいな。

その代わり、休日はいろいろなとこへ出かけて刺激をもらうので、結構1日が長いです。
ただ、家でテレビを見たりネットサーフィンをしたりすると時間がすぐに過ぎてしまいます。
なので極力出かけます。

昔は結構家が好きで休みの日は家にいることが多かったですが、完全に逆転しました。
まあドライブ、釣り、写真が趣味なら家にいるわけないですね。。。

この文も阪急線で京都に向かっている道中にEvernoteに書いています。


明日日曜日が休日出勤。
なんで今日は京都をたっぷり満喫したいと思います。
梅を単体で撮るのもいいのですが、何か違うものを写しながら、というのを今年のテーマにしたいと思っています。