GoogleフォトからInstagramに共有できなくなった…

先週あたりから急に、Googleのフォトから共有を使ってInstagramに投稿できなくなった。

f:id:sho_ishi:20150218075824p:plain

f:id:sho_ishi:20150218075838p:plain

現象としては、写真の共有を選択し、Instagramのアイコンをポチッと押すと、いつもならInstagramの画面が開くところで元の写真の画面に戻ってしまいます。


あまり騒がれてないから自分だけかなと思ってはいるのですが。。
こういうときはどうしたらいいんだ。。。

とりあえず両方のキャッシュを消したのですが改善せず。
次にやるとすれば、データの削除かな。。
それでもダメならアプリの再インストールか。

よく使ってる機能なので、使えないと超不便。

f:id:sho_ishi:20150218081504p:plain
キャッシュだけ消してもこのデータ容量( ゚д゚ )