シルバーウィーク最終日は家から出ず

土曜から移動しっぱなしだったシルバーウィーク。
その反動からか、昨日は一日中家にいました。
家から全く出てない。。
なんとも極端な(笑)

シルバーウィークで活躍したのがネットの情報にプラスして、7年前に買ったこの本。

f:id:sho_ishi:20150923163417j:plain

7年も経つと情報って廃れるもんですが、まだまだ全然使えました。
地図はGoogleMapでしたが、観光名所を探すならやっぱ本のほうが分かりやすい。


昨日、家から出なくて唯一後悔してるのが、マッサージに行かなかったこと。
ショルダーバッグをかけたまま歩き続けたり、車を運転し続けたので、背中がバキバキ。。

たまにはゆったり温泉の旅も計画せなあかんかな〜
身体を癒やすために。