2015年を振り返って

今年も1年、思い返してみるといろいろありました。

特に思い出として残っているのは、夏休みに行ったイタリア。
まさか、イタリアに1人旅する日が来るとは思いもしませんでした。


でも、絶対行っておきたかったベネツィア


行くまではあまり知らなかったフィレンツェ
行ってみてビックリ。いい街でした。
しかも、最高の夕焼けにも巡り会えました。



イタリアの定番ではありますが、ローマもかなりよかったです。
広いので全てを1日半ではまわりきれませんでした。


そしてもう1つの大きな出来事。
それはクロスバイク2015 GIOS ジオス AMPIO SR)を買ったこと。
これにより、一気に自転車にハマりました。

奈良は大神神社、木津川、京都は嵐山まで行きました。
そのうちビワイチ(琵琶湖一周)や淡路島一周、しまなみ海道にも行ってみたいと思います。


そんなわけで、2016年もカメラとともに旅行することに加え、自転車や他のことにも積極的に取り組んでいこうと思います。


お題「2015年 わたしの一大ニュース」