帰りの便が欠航した夜、ハマ横丁へ行ってみた

出張が金曜までだったので、もともと土曜日に帰ることにして久しぶりに東京観光でもしようかと思ってましたが、あまりに疲れてたので帰ろうと考えていました。

そこで起きたのが羽田空港での大韓航空機炎上。。
予約していた20:30の便が見事に欠航しました。

ANAのアプリを入れていたのですが、メールと共にアプリでも通知がきました。
ビジネスきっぷだったのでもともと変更は無料で出来たので、仕方なく翌日の便に変更しました。
金曜だったこともあり比較的ホテルは空いていたので、横浜駅周辺で取りました。


宿に着いてから、少し横浜駅周辺を徘徊しました。
晩御飯にいったのは、昭和のかおりがものすごくしてなんか惹かれた「ハマ横丁」。

そこの「横浜モダン焼き 重」に入りました。
疲れた時は肉と粉物♪

f:id:sho_ishi:20160527215538j:plain

f:id:sho_ishi:20160527215554j:plain

f:id:sho_ishi:20160527215910j:plain

f:id:sho_ishi:20160527220542j:plain

f:id:sho_ishi:20160527221032j:plain

f:id:sho_ishi:20160527221056j:plain


ボトルキープではなくやかんキープ。

f:id:sho_ishi:20160527221734j:plain

f:id:sho_ishi:20160527221743j:plain


外観はまさに昔からの雰囲気という感じ。

f:id:sho_ishi:20160527222710j:plain

f:id:sho_ishi:20160527222651j:plain

こういう場所はいつまでも残っていてほしいですね。