久しぶりの琵琶湖でもしっかり結果を。

月曜の海の日、海ではなく海のような湖へ行ってきました。
実に1年以上来れていなかった気がします。
正直あまり釣れる自信がありませんでした。

しかも浜に着いた時、強風&大波で夕まずめ前なのにほとんどの人が撤収していました。
もったいない。。


はじめはキャロで探っていましたがどうにもダメそうだったので巻物に変えたら1発目に来ました。

f:id:sho_ishi:20160718173502j:plain

約41cmのいい子。
やっぱ楽しいですね〜この大きさになると。


3連休最終日だったので、帰り道が激しく渋滞していたので夜釣りをすることに。
2匹ほど釣れました。

f:id:sho_ishi:20160718200627j:plain


かなりブランクはありましたが、一時期たっぷり通ったおかげである程度の基本は感覚で覚えていたようです。