スーツケースがガタガタ

今回のイギリス旅行の最中、スーツケースがついにダメになりかけました。

症状としては、取っ手が閉まらなくなった(ガチャガチャしてなんとか納まりはしましたが・・・)、車輪からキーキー音が出る、時々車輪がうまく動いていないせいか重くなる、など。

元々このスーツケースを買ったのは3年前にサンフランシスコに1ヶ月行くことになり、近くのドンキホーテで数千円で買ったもの。
まさかここまでいろいろ連れ回すとは思っていませんでした。
北海道、東北 4大祭り、イタリア、そしてイギリス。
たぶんこれからも(写真を撮りに)いろいろ旅行すると思うので、ちゃんとしたのを買おうと思います。
(やっぱアフターサービスもしっかりしてるRIMOWAで長く使いたいかな)


愛着あるステッカーは、新しくなったらまた貼るとしよう(笑)