SHARP、稼げるものがあるのに稼げないってどうよ・・・

2週間ほど前から、今持っているガラケー(F-01C)をスマートフォンに変えたくなりいろいろ調べていました。

会社携帯でF-05Dを使っていますが、電池の持ちが最低なので電池容量や大きさ、機能を含めて調べまくってました。
もちろん釣りをするので防水機能は必須。

で、たどり着いたのがSH-09D。
docomo NEXT series AQUOS PHONE ZETA SH-09D トップ|NTT DOCOMOラインアップ :SH DASH

自分の条件をほとんど網羅していたのでこれにしようと思い店頭へ行ってみると、販売終了の文字。


マジかいな・・・と思っていたら、結構マジみたい。
実際は内部の部品が手に入らないからとかなんとか。

しょうがない、SH-10Dを見て判断するか。
第2候補はL-05Dかな。。


需要があるときに限って売ることができないSHARPさん。
赤字なのにもったいないな〜この機会。