2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

揚げもみじ

宮島にあったお店。もみじ饅頭を油で揚げて、パフェみたいに仕上げてます。これが激ウマ!!まさかもみじ饅頭を揚げるとここまでおいしくなるとは…

雨の宮島

今日は広島の仲良し夫妻と一緒に朝から遊んでました。結構な雨でしたが、宮島に行こうという方向に。約4年ぶりでしたが、よかったです。 厳島神社に行くと、結婚式の真っ最中。神社でやっているのを生でみたのは初めてです。昨日の友達の結婚式はチャペルで…

本通り

せっかくなんで広島焼きを。お好み村は久しぶりだわ。

初の…

羽田空港。家から1時間以内で着きました。意外と近いかも。今日は広島で結婚式でーす。

足利サービスエリア

今着きました。刈谷サービスエリアからノンストップできたら、2時間で来れました。流れに乗れたから、かなり速かったです。ガソリンタンクとおいらのお腹がえんぷてぃーです。。今から生姜焼き定食を食します。

刈谷サービスエリア

観覧車があります。一人なんで関係ねー ってか、ようやく豊田か…

Uターン

楽しかった実家から離れ、再び関東へ。ただいま吹田サービスエリア。会社の土産も買ったんで、あとはのんびり帰るだけ〜

三度目の正直

ようやく釣れました。今日もいい天気。花粉で向こうの山が霞んでいました…ムズムズ 合計3匹釣れました。今日はゆっくり寝れそうです♪

大阪らしい…

ご飯にタコ焼き…まあ、味はよくも悪くもなかった。。

本日は…

和歌山の橋本周辺で釣り〜

初釣り

今年初めての釣りにいってきました。場所は和歌山。2回ばらしてしまいました…結果はボウズでしたが、とりあえず途中まではひっかけれたからよかったですわ。シーズンインはもう間近!

新名神

という高速ができてた。超ビックリ!大阪までの最短ルートだな、こりゃ。

富士川サービスエリア

雪化粧の富士山と富士川。きれいですわー

久しぶりに…

ビーフシチューを作ってみた。これでしばらくはもちそうだ。週末大阪に帰るんで、それまではシチューな日々だわ。