2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック前夜

人間ドック前最後の晩餐のタイムリミットまであと30分。 今電車。やべーやべー腹減ったよ〜仮に21時回ったら何も食べずに望んでやろうか。 ちなみに朝と昼はわずかしか食べてない(;´Д`)これで人身事故とかあったら終了。 そういや先週からお腹にガスが溜ま…

琵琶湖への釣行

今週末辺りに今年最後の琵琶湖釣行をしょうかと考えてますが、なんか激しく釣れないみたいですね、今年は。もちろん時間と場所を狙えば一発があるんかもしれませんが、なんかそれやったら太刀魚とシーバス狙った方がいいんじゃないかなと思うように。やっぱ…

秋から冬へ

まだなんとか手袋なしで、服装もジャケットとシャツ1枚でなんとかいけてますが、来週は大阪でも冷え込むみたいですね。最高気温は10℃前半、最低気温は一桁。いよいよ本格的な冬が近づいてきました。。 今年の冬は例年通りなら釣りにいきますが、最近弟がゴル…

20121104 琵琶湖湖西&南湖 43cm

朝の6時ごろに湖西の浜へ。 この日は久しぶりにいい天気で、綺麗な朝日をおがめました。 が、浜には日曜にも人がほとんどおらず、水は綺麗、南風、水温が1週間で1度ちょっとダウン。 釣れない要素が揃いすぎて恐ろしかったのですが、やはり釣れない。結局お…

自作PCのパーツを全てネットで揃えるのは可能!?

PC

自作PCを今時のスペックで作ってみたくなったのですが、パーツやソフトを全てネットで注文して組み立てることって可能ですよね!?マザボ、CPU、メモリ、SSD、OS(Win7 64bit)、ケース etc...恐らく量販店で買うより安くすむだろうし、なにより持って帰ってく…