2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

房総半島釣り日記

7時頃池に着き、釣り開始。初めての場所だったのでポイントが分からなかったんですが、10時頃ようやく1匹目。13時頃2匹目。どちらもちびっこでしたが、釣れて満足満足。途中、殿様バッタを久しぶりに見ました。ほんま最近見なくなりましたよねー あと写真に…

KO

慶應の三田キャンパスにきてます。情報処理試験で。なかなか慶應なんて来る機会ないから、いいきっかけですわー試験は久しぶりの壊滅的な出来。午後2は途中退室してさっさと帰ろうっと。

ボウリング大会

開催しました。2ゲームまでは勝てました。さすがにマイボールなんで…といっても140と152。中途半端。同期が3ゲーム目に219をたたき出してゲームセット。無理っす… 初めて品川プリンスホテルでマイボールを投げましたが、意外にオイルは厚くなかった。普段行…

土日

土曜日。散髪にいったあと、会社の同期とドライブへ。御殿場のアウトレットで買い物。そのあと沼津までいき、焼肉と温泉。かなり満足〜家に着いたら深夜1時でした。 日曜日。昨日の反動か、夕方前まで家でゴロゴロ。ごろにゃん。夕方からボウリング。久しぶ…

疲れた…

1日に2回もファイアウォールを再起動しました…いくら通知をしているとはいえ、疲れる、非常に疲れる。なんたって再起動中はネットが一切できませんからね〜そのあともサポートに連絡したりして、本来の業務が少ししかできませんでした。泣けてくるぅ〜