2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 西湖での釣果

西湖での結果は、夕方から立て続けに釣れて合計3匹でした。最初に釣れたのは37cmの良型。ついに富士五湖で釣れた瞬間でもありました。2匹目は底にいる見えバスを狙い見事ヒット。3匹目は生まれて初めてハードルアーで釣れました。しかもポッパーだったので喜…

山の天気

快晴だった朝。湖には富士山がくっきりと。 その1時間後、急に雲行きが怪しくなってきた。加えてかなり強い突風が。。低気圧を直に感じれました。 この直後、富士山は姿を消した・・・

モンスター

かなりでかいのを釣りあげた。65?のライギョ。自己記録更新ですわ。 それにしてもイカつい顔。。。

現在地

ここ。今日は西湖でリベンジだー

仲巳屋

今、王様のブランチにて放送されていて、かなり気になったので即効ググる。馬肉専門 仲巳屋 http://nakamiya-g.com/ 馬肉は脂肪も少ないし、特に生で食べるとかなり美味。今度企画してみるか。

土用

鰻を買わずに餅を買ってみた。これがまたうまい。

医療とソフトウェア開発

医療 http://anond.hatelabo.jp/20080724035950ソフトウェア開発 http://anond.hatelabo.jp/20080724182402少し強引な箇所もあるが、なかなかうまく対比させている気がする。。 ここでもう少しこの2つについて考えてみる。 一般的に、ソフトウェア開発ならPM…

7/14 釣り

月曜日、振休だったので千葉へ釣りに。今回は会社の同期も振休をとったので、二人で早朝に向かいました。結果はおいらが3匹で同期がボウズ。おいらのほうはバス以外に55センチのライギョが釣れました。最初はゴミかと思うぐらいずっしりくるひきでした。これ…

7/12,13 キャンプ

先週の土日、会社の人達と富士五湖の西湖にいきました。一泊二日のキャンプでした。西湖はめちゃめちゃ水がきれいで、5Mぐらいでも普通に底が見えました。一応釣りをしたのですが、これほどまでクリアな湖でやったことがなかったんで、見事にボウズでした… …

自己タイ記録

昨日、振休を使って房総半島まで行ってきてました。自己ベストタイの47センチを朝にゲット!さすがにでかかった。合計5匹の釣果でした。