2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/18 初の…そして…

この日はAM2:30に起き、同僚を途中でひろって茨城へ。2回連続ボウズの屈辱を晴らすべく、リベンジへ。昼過ぎ、前回はいかなかった場所で車を止め、そこで粘ることに。そして、ついに! 釣れました、生涯初のスモールマウスバス。 一般にブラックバスと呼ばれ…

5/17 爆釣

土曜は早朝から房総半島へ。爆釣モードでした。計8匹。うち5匹が40センチオーバー。残りも35センチオーバー。産卵期なので体もプクプクで重く、ひきごたえ抜群! こんなにサイズのアベレージが高いのは初めてでした。釣り人生の中でトップ3に入るぐらいの楽…

ダーツの結果

トーナメントは2回戦敗退でしたが、1回は勝てたんで楽しめました♪あと、COUNTUPで707点が出ました。久しぶりの700点台です☆未だに時々300点台をたたいてしまうこともありますが、アベレージでみたら、昔より明らかに上がっています。やはりなにより努力っす…

ダーツバーにいます。会社の同期と。今からトーナメントに参加です☆

がっつり

久しぶりにがっつりダーツしてきました。川崎にて初めての店だったんですが、いい感じの店でした!結果はCOUNTUPで668が出たぐらい。まずまずかな。

茨城

釣り、終了!ボウズですがなにか?(笑) 明日は会社の同僚とです☆同じとこに行く予定…