2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ

いつも新大阪を出るときは悲しくなります。また来月!

大阪だけ!?

どこに行ってもSH903iが売っていません。売り切れてます。今日は梅田のヨドバシカメラに行ってきましたが、欲しかったブルーだけ売り切れ。しゃーないから、関東に戻ったら見に行きます…

大阪最後の夜

というのは大袈裟ですが、明日神奈川に戻ります。かなりリフレッシュできました。来週からちゃんと仕事復帰できるかな…なんか明日から天気が荒れるみたいですね。新幹線が止まらないことを願います…

弟とボーリング

5ゲームやった。2勝3敗。大敗です。こんなに負けたのは初めて…向こうはスコアの自己ベストを更新したようで。アベレージは二人とも150台でした。

ミナミという地は

おいらに元気を与えてくれる。ほとんどの風景が昔と同じまま。今日は久しぶりにアメ村に行った。買いはしなかったけど、昔行きつけだったお店に入った。そこも昔のままだった。食べはしなかったけど、三角公園の横にあるタコ焼き屋の前を通ってみた。大好き…

ラーメンといえば

神座心斎橋店。うまいっすわー

現在地

大阪ミナミ。アメ村がすぐそこに。今日は歩きまくるぜ!!

深井駅

地元の駅にいます。今から従兄弟の家へ。この駅に来たのは高校以来なので9年ぶりかな?!周りはすっかり変わってしまいました。 ちなみに画像は、最近出来た結婚式場。

ぉぃぉぃ

じゃなくて、丸井。難波です。最近できたよう…しばらく来ないうちに変わったなーほんま。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。