2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチプレート

600円です。 うそ 手作りなんで300円ぐらいかな!?おいすぃ〜

マイダーツ

これですわ。これから投げ込まないと!

ダーツ三昧

先週買ったマイダーツで初投げ。めっちゃいい!初めてハットトリックもでた!こりゃはまりますわ。

ばりばり〜

じゃなかった、Burberry。昨年の財布に続き、今回は鞄。プライベート、会社の両方を考えて、A4サイズの書類が入る少し大きめなやつをチョイス。大事に使いやす!

ローソン!?

おっ奈良の山奥でもローソンがあるんだ。 ん? なんか違わない? まあ、、そんなこともある。。。

GW7日目

キャンプ2日目は洞川温泉へ。ゆっくり温泉に入って疲れをとりました。 そのあと、面不同鍾乳洞へ。写真はその内部です。

GW6日目

この日は1泊2日で奈良の西之谷ふれあいの森キャンプ場へ。写真は途中によったみたらい渓谷。マイナスイオンが出まくってました。

いざ戦場へ

毎回、新大阪を離れるときはへこみます。。今日はあまりの人の多さに違う意味でへこみました。しんどー 新大阪発のひかりのグリーン車はまだ空いているので快適です〜

GW5日目

弟の車に乗せてもらい、和歌山の有田川へ。弟が見つけたオススメスポットへ行きました。結果は、 爆釣!! 8匹釣りました。あと、3匹をバラしてしまいました。 さらに、サイズも最高! セカンド記録の43センチ!写真はそのときのもの。口の大きさは拳ぐらい…

GW3日目

地元の仲良し組で海釣りへ。仲良し組は何グループかいるんですが、このメンバーはアウトドア大好きグループ。メンバーの半分が結婚したりして、しばらく遊びに行けてなかったのでほんま久しぶりの遊び。 おいらは釣れず… 友達はアイナメっぽいのを釣ってまし…

GW4日目

特に予定もなかったんで、昼前まで寝てました (-_-)zzzお昼の天気予報を見て、あっ雨雲が通り過ぎたな〜って思った瞬間、携帯のコールが…出てみると、釣りのお誘いでした。どうも、同じように天気予報をみて雨がやんだから釣りに行きたくなったとのこと。 さ…