2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい

雨が降ってきましたか。。。 今日はミナミに行くのに〜

タイヤ館にて

タイヤのエアーチェックにきたら、たこ焼きくれた。思わぬ収入。うまいの〜たこ焼き♪

意外と空いてる!?

今、道路交通情報を見ると、近畿の高速道路は渋滞はほとんどないみたいですね。 中国道の宝塚周辺ですら混んでないみたいで。みんな、家でゆっくりしてるんだろうか。。

今週の天気

なんか、雨が多いみたいですね。 せっかくのGWなのに。。雨だと琵琶湖から人が少なくなるかな〜

槍投げで84m28だと!?

早稲田のディーン元気が大記録を織田陸で出したようで。。 4m68の自己記録更新についてどう見るか。 これが一発モノかどうかは次の日本選手権ではっきりするかもしれませんね。でもどちらにしてもロンドンに行ってもらい、経験を積んでほしいです。 槍投げっ…

今夜は高校部活飲み

今夜は高校陸上部の後輩と飲み。やっぱGWはこうでないと(^o^) 午前中は車のオイル交換にいかないと。。。 泉大津のフィッシングマックスにも顔をだそうかな。 あとは久しぶりに中国鍼に行こうかな〜天満だけど。ただ気をつけないといけないのは、鍼とかマッ…

20120429 中学校同窓会

昨日は待ちに待った中学校の同窓会でした。本当に中学卒業から会っていない人も多数いて、 顔が全く変わっていないので名前もすぐ出る 名前と顔が一致しない(出てこない) そもそも中学の時にしゃべったことがない といろんな人がいましたが、結構みんなに…

今日の午後は…

まだ2匹。 かなり渋い感じ。

午前の部の〆は…

42cm。 これまたきれいな子です。午前は9匹なり。

よくひくサイズ

これぐらいからがよくひく大きさ。

70m先からのプレゼント

45cmのきれいな子。

さすが琵琶湖

よくひく。 30ちょっとなのに。

やっぱ朝!

出ました。 50アップップ。

夜の部

開始2投目できた! 40アップ♪

〆は…

40アップで夕方の部、終了。4時間で11匹( ´∀`)

サイズが…

40cmを超えないな〜 現在5匹。

再び…

仕事が一気に忙しくなった。まあ出だしで曖昧なことが多いまま引き継がれたので何から手をつけていいのやら。こんなプロジェクト、成功事例として残ったら同じ苦しみを繰り返すな〜まっ世の中全ては金だ、がははは。 超社畜へ突入(゜Д゜) 今回はさすがにキレ…

やったよ、安西先生・・・

先ほど、体重に乗る。74.7kg 20.7% きたよ、大台。 2年ぶりだ。体重も嬉しいですが、体脂肪が20%になったのがさらによい。あとは13年ぶりの体脂肪19%台を目指すのみだ。 安西先生は内容とは特に関係ありません。

初夏!?

今日は大阪は24℃か。。ジャケットが分厚すぎた!明日からは薄目のにしよう。気が付けばすっかり暖かくなりましたね( ´∀`)

土曜日の釣行

どうやら土曜日の釣行は弟は相当疲れたようだ。 たかが5:00-23:30の釣りなのに(お昼寝あり)。 なぜか俺がおかんから怒られた。 もう少し早く帰ってこれないか、と。いやいや、3回ほど弟には聞いたぜ。 帰る?もう少しやる?と。 正直自分はアドレナリンが…

これが青春

もうね、言葉が出ません。ちょっと感動して涙が出そうになるぐらい。かっこいい。気持ちが5歳は若返る。 そして、吉川晃司の肉体が素晴らしい( ´∀`)布袋さんのギターも冴え渡っている。 22年前。

メンテナンス

リールではなく自分の体のメンテナンスのため、マッサージに行ってきました。職業病として首肩のコリは半端ないのですが、今日はそれにプラスして腰もキテた・・・最近ちょっと行けてなかったので、また定期的に行くようにしないと。 鍼にも行きたいな。

12アンタレスのブレーキを1つにすると・・・

昨日、張り切ってNEWアンタレスのブレーキを1つにしてみました。 ↓ 結果、ワンキャスト目にバックラ!次もバックラ!!その次もバックラ!!!ダイアルは6(Max)なのに・・・ ブレーキを2つにしました・・・ 1つにした瞬間からいきなりピーキー君になりました…

20120421 琵琶湖南湖西側 45cm頭に9匹

日曜日が大荒れになるということで、土曜日は気合を入れて弟と琵琶湖南湖へ。最初のポイントが駐車場から車がはみ出すぐらいの満車ぶりだったので、とある浜へ。北風が強すぎ。 でも、船は大漁、もとい、大量。 浜の近くまでアラバマぶん投げるドアホがいた…

夜でも…

常に吉( ´∀`)

嵐の中…

三角波が立つ中の1匹。

20120419 琵琶湖南湖西側 51cm頭に7匹

この日は夜明け前から出発予定でしたが、弟に車を移動してもらうのを伝え忘れてて自分の車が出せなかったので、いつも会社に行くぐらいの時間に出発。8時半ぐらいから開始しましたが、ゴールデンタイムが終わってしまったのか、当たらない。。でも投げる場所…

12アンタレスの使用感

先日、近所の野池で試し投げをしてあまりに飛ばなくてショックを受けてはや一週間。ようやくSVS∞のセッティング方法が分かりました。 ブレーキカラーは外すもんなんですね!前の野池では始めに付いていた赤色6個をそのまま付けてました。 そりゃ飛ばんわ…そ…

痩せても問題が…

昨夜、体重計に乗って衝撃の数値が出たわけですが、そのしわ寄せ(?)がきています。会社にはいていくズボンがブカブカするし、ベルトがMAXでも緩い…久しぶりにベルトを切ろうかな〜

アンタレスが悲しい姿に…

今日は試験が終わってすぐに野池にでかけました。 目的は、アンタレスの初投げ。まあ使い始めなので飛ばない覚悟はしてましたが。 激しく飛びませんな〜 6号の重りでヘビキャロしましたが、正直4号でヘビキャロしたコンクエストDC100より飛んでない… メカニ…