2007-01-01から1年間の記事一覧

実家

古いけど、落ち着く。インターネット環境がないのだけ痛いが、まあなんとかやってます(笑)

記録とグローブ

記念に。

記録更新

マイボールでの記録を更新!215が出ました。マイボールを買ってから、ずっとプロテクターを使ってましたが、今日からグローブを使うことに。プロテクターだとどうしても感覚が不自然だったのですが、グローブだとぴったりと密着していい感じ。いきなり2ゲー…

久しぶり

マイボールでは初の200台。ようやく出たか、って感じですわ。手の皮はボロボロです…

うぃ

きた。クレジットカードをせっせと使って、ポイント貯めてゲット!ソフトがないが…

最多

土曜日、ボウリングに行ってきました。そこで記録を更新。ハイスコアじゃありません。 15ゲームやりました(笑) おかげで体は節々が痛い…でも、おかげで何かつかめたものがありました。ほんま奥の深いスポーツです。。

Mt.Fuji

金曜、高校の陸上部の後輩と約9年ぶりの再開。ボーリングやら酒やら、久しぶりに楽しみました。 土曜はドライブに行こうと朝から箱根方面へ。しかし、東名は大渋滞。。やっとの思いで到着すると、今度は峠道が大渋滞。 仕方がないので、どうせ御殿場まで来た…

すっきり!

車のエアクリを交換しました。純正品からStiのものへ。まだ軽く出かけただけなんで効果は実感してませんが、遠出したときに実感できるかも。

よっしゃ

釣れたー38センチ。千葉まで来た甲斐があったわ。

朝の…

海ほたるです。千葉だー釣りだー

別れ、そして…

今日、20年近い相棒とお別れしました。 いわゆるハウスボールと。 今日からのパートナーはこの子です。愛情を注げば激しく曲がるやつです。楽しすぎます。8ゲーム練習して、189のハイスコアも出ました。隣のおっちゃんがビックリしてました。 このペースなら…

本日の…

ボーリングはROUND1。ハイスコアは192。アベレージは161でした。 8ゲームやって(笑)

三浦海岸

急においしいもんが食べたくなったので、三浦海岸まで来て海鮮丼を食べてます。三浦海岸は横須賀よりさらに南。でも、あまり家から遠くは感じませんでした。海鮮丼、うますぎです! ここのお店、床や机が透明で、下には水槽が。鯛やら鮫やら、いっぱいいます…

復活!

ボーリング、本格的に復活です。きっかけは、写真のリスタイを勢いで買ったため。で、さっきまで近くのボーリング場にいってました。7ゲームしましたが、結果は以下の通り。136 129 157 176 186 144 124ちなみに、1ゲーム目と7ゲーム目はリスタイ無しでした…

動き、そして食う

雨なんでスポーツセンターに筋トレにいってきました。なかなか追い込んだ… そのあとマッサージ屋へ。癒されまふぅ〜 そのあとは久しぶりにラーメン屋へ。前々から気になってたんで来てみました。なかなかうまいネギラーメンです☆

九州各地のお土産

一部を並べたときのものです。1回で購入した数は少ないのですが、かなりの場所に行ったので結果的にすごいことに。。。

ご飯

ハンバーグを作りました。まあお肉はあらかじめこねられたやつでしたが、やっぱ味が全然違う!安いし、うまいですわー時間と手間はかかりますが…