2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バスフィッシング

千葉県の手賀沼まで行ってきました。ボウズではありましたが、久々の釣りは最高でした。

ふんっ

まあ、15kgのダンベル持ったら誰でもこうなるか(笑)

久しぶりに…

家にあるやつを持ってみました。手がプルプルします…

積ん読

…単に時間が無いとです。

実家から持ってきたものその3

ルアー一式を詰め込んだもの。腰につけて移動できるので便利!手さげバッグも持ってましたが、こっちの方が地元の野池を攻めるにはちょうどよかったです。こっちでもこれで攻めよ〜っと。

実家から持ってきたものその2

スピニングリール。これもまた9年前の品。結構ワームを使い、しかもノンウエイトで使用することが多いので、もしかしたらベイトリールよりよく使うかも!

実家から持ってきたものその1

ベイトリールです。シマノのスコーピオンメタニウムXP。もう買って9年が経ちます。これまでこのリールを使って何匹釣ってきたことか…釣り再開の日は近いです!!

我が家のくそったれ…

空気清浄機。フィルターがないのが売りらしいが、それが仇となりいろいろ問題発生。高いし、最悪。 あらためて、日本製にすればよかったと後悔。

今日もまた…

本が増える。今回はクリエイジで購入。

衝動買い

文庫本とはいえ、買い過ぎました…一冊二日ペースで、頑張れるかどうか…

パイコーメン

久々のラーメンです。太るが、まあ、よい。

夏休み中、停めるの忘れてました…帰ってきたらポストから噴き出してました。僕も噴き出しました。。