2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平日の筋トレ

2週間連続で平日に一回筋トレを入れてるので、身体がすげーことになってきた(・∀・)おかげでこんな時間… 今、梅田駅で危うく人身事故(´・ω・`)

20120917 琵琶湖湖西 45cm頭に3匹

実は久しぶりの琵琶湖釣行。 約1ヶ月ぶりになるかも。そしてこの日は台風の影響をもろにうけて、強風、強風。 おかげで人も結構少なくいい感じ。釣れないストレスより人が多い時のストレスの方が大きいので、自分にはこの方がいいです。 で、最初のあたり。 …

ラジエーター・・・・

近所のキリン堂へ買い物に車で行って、買い物を終えて駐車場に戻っただけでもラジエーター液が漏れた後が・・・こりゃもう末期ですな。 結局、Defiの水温計をつけるので、ラジエーターにサービスホール付きのBLITZのRACING RADIATOR TypeZSを注文。はよ交換…

ミスった

今朝、いつものように携帯の目覚ましアラームが鳴った。ただ、なんかいつもより眠い。さすが金曜日。6:55でもこんなに睡いか、も思いつつも、仕方なく起きて準備。テレビをつけると、天気予報の流れがいつもと違う。 あれ? よく見ると、5:55でした( ゜д゜ )…

今日は緊急メールの日

今日の11時頃、一斉に携帯が鳴るみたいですね、大阪で。っていうのを昨日知りましたが( ゜д゜ ) 自分は緊急地震速報の初回を、たまたま関東に研修に行ってる時に聞いたので新鮮さはあまりないですが、大阪にずっといてる人ならビックリするかもしれませんね。…

そろそろ卒業・・・

今持っている携帯は2台。自分用と会社用。会社携帯はFD-05Dで今時のスマホなのですが、自分の携帯はF-01Cでガラケー。 ガラパゴス携帯。そろそろガラケーの良さも見失ってきたので、機種変更しようかと思います。SNSやBlogへの更新が多い自分なので、やっぱ…

とりあえずラジエーターを注文してきた

先週、ラジエーター液を大量に放出した我が愛車のインプ。今日、近所のオートバックスへ行き、KOYOのラジエーターを注文。インプレッサ GC8 EJ20(T)【KA090302】銅3層 ■KOYO(コーヨーラジエター) Racing Radiator Type-R インプレッサ GC8 EJ20(T)【KA0903…