2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目

弟の隠れスポットを攻めるため、和歌山へ。大阪の野池と違い、どこも水がきれいやし、空気もきれい。釣果は3匹でした。 夜は小学校の同窓会。15年ぶりの再会で、雰囲気がごろりと変わってしまった人やら、全く変わってない人やら。楽しい時間を過ごせました☆

GW1日目

弟と一緒に釣りへ。 二匹ゲッツ!! 今年初めての釣りで、なかなか幸先いいスタート。明日は和歌山まで弟と再度釣りに行ってきます〜

帰省

ようやく新幹線に乗れた。よくよく見てみると、かなり停車駅の多い列車を選んでしまった…まあ、ゆっくり帰りますわ。

ゲッツ!

1、2日は休みをもらえました。また、仕事もかなり落ち着いたんで。 明日の夜、会社が終わったらそのまま大阪に戻ります。すでに新幹線は予約済み。 ちなみに今日は飲みにいってました。めっちゃ笑えた〜いいGWを迎えれそうです。

六本木

といっても、東京ミッドタウンにきてます。ほんま、全てがきれいなり。

恵比寿にて

誰か演説してるーと思ったら、亀井静でした。。

いまさらながら…

来週の試験に向けてお勉強。前回は3ヶ月前から少しずつ勉強しても午後2で撃沈。今回はまだ1ヶ月も勉強できてない… 手遅れなのは言うまでもない。

即席晩御飯

ゴーヤチャンプルともやし炒め(オイスターソース絡め)、キャベツのサラダ。作るのに10分かからないっす。

買った!

ワードローブを。引っ越して、前の部屋みたいに押し入れにハンガーをかけるとこがなかったんで買いました。結構服が入って満足なり。