20121104 琵琶湖湖西&南湖 43cm

朝の6時ごろに湖西の浜へ。
この日は久しぶりにいい天気で、綺麗な朝日をおがめました。

が、浜には日曜にも人がほとんどおらず、水は綺麗、南風、水温が1週間で1度ちょっとダウン。
釣れない要素が揃いすぎて恐ろしかったのですが、やはり釣れない。

結局お昼まで粘るがギルっぽいあたり1つだけ(しかも釣れてない)だったので、移動。


の前にマクド。

せこ釣りをちょこっとしようと思い移動し、ベイトフィネス(ライン8lb)でやってみましたが、あたり一つなし。。。



夕方、ダメ元で南湖へ移動。

結局ヘビキャロで粘るもダメダメだったので、最後は気持よく巻物で終わろうと思い、ラオラをオラオラ巻いてました。


オラオラオラオラー

(ブルブルブルブル) ←竿先のバイブの感触

オラオラオラー

(ブルブルブル)

オラオラー

(ブル、ガッガッ、グーーーーーン)



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━



43cm!


さっそく写真を!

ん?携帯が・・・

電池切れ。

しゅーーーりょーーー


まあ、最後に釣れてよかったです(*´Д`)



まだ3月からデコってませんぜ(*・ω・*)